・・・・ AotoNeko ・・・・

5匹の猫と北摂暮らし

ACL GL vs水原三星

2016/4/19(水)@市立吹田サッカースタジアム vs水原三星 19:00 KO

 

水原戦から約1ヵ月たちます。写真を整理する気にもなれず放置していました。そろそろ再開しないと試合内容を忘れてしまうw

f:id:nennekoG:20160425120718j:plain

開幕戦の鎖骨骨折で離脱していた丹羽ちゃんは2試合前から復活。試合前のCBコンビ。

 

f:id:nennekoG:20160425120733j:plain

試合まえのジェソク♡は古巣との戦いに気合いが入っていた。

 

 

 

f:id:nennekoG:20160425120823j:plain

水原が強いのかガンバが弱いのか・・・な雰囲気。

 

 

 

 

f:id:nennekoG:20160425120800j:plain

丹羽ちゃんがPKを獲得し、キッカーは宇佐美ん。1回目のPKがやり直しになり2回PKを蹴ることに→どちらも失敗する。この流れは嫌な予感...

 

 

 

f:id:nennekoG:20160425120842j:plain

後半すぐにポンポン点をとられ嫌な予感は的中。2点目を決められた後バタバタと交代が続き反撃の準備へ。ジェソクはここで代表アピールしなきゃね。

 

 

f:id:nennekoG:20160425120855j:plain

そのジェソクから最高のクロスがあがり宇佐美んのヘッドは外れるも、なんか期待できるんじゃ?と思ったところでジェソクが交代。

 

は?

 

悔しそうなジェソク。

 

 

f:id:nennekoG:20160425120905j:plain

米倉が出てきた時は右に米倉、左にジェソクに変えるものだと思っていたのに、まさかのジェソク交代。去年の奇跡の逆転ゴールをイメージしたんかなあ・・・腹たってきた!笑

 

昨年の全北戦後のジェソクの記事を思い出して泣いてしまったわ。

 

 

f:id:nennekoG:20160425120915j:plain

ギリギリに今ちゃんが1点 決めてくれて

 

結果は

 

 

1-2 負け

 

 

はあ。。。

 

 

 

 

 f:id:nennekoG:20160425121139j:plain

保護して2週間後くらいのどんぐり。ご飯を食べたあとは口の周りが泥棒さんになっていて可愛かった。

 

 

チケット代

 チケット代
前回までのチケット代 21,720円
今回(カテゴリー2) 3,600円
累計 25,320円
年パス適用外チケ -7,100円
累計 18,220円

 シーズンを通して年パスを買った場合と買わなかった場合を比較するための記録。