・・・・ AotoNeko ・・・・

5匹の猫と北摂暮らし

ACL GL vs上海上港

2016/4/6(水)@市立吹田サッカースタジアム vs上海上港 19:00 KO

 

ACLがまずいコトになってきた。ACL大好き人間としてはかなり辛い状況です。

職場でチケットを貰い家族で参戦しました。わたしは既にチケットを買っていたのでカテゴリー2、家族はカテゴリー4で観ました。カテゴリー2の最前列だったのにカメラは忘れるわLEDブレスは忘れるわ散々でした。

 

以下わたしのボロガラケーと妹がスマホで撮った写真。どっちも酷いですw

f:id:nennekoG:20160407134305j:plain

こんな写真じゃ分からないけど最前列はやはり選手との距離が近いです。藤春がスローインをする時に宇佐美が「ハルっ!」て怒鳴っていたけど、藤春は間違った方向に投げちゃったのかな笑

 

 

 

f:id:nennekoG:20160409133157j:plain

上海サポさん。後半カテ2で揉めておられた。ガンバサポとじゃなくて同じ上海の別チームのサポと揉めてたみたいです。ちょっと怖かった...

www.nikkansports.com

 

 

 

f:id:nennekoG:20160407134317j:plain

結果は

0ー2 負け

 

東口の神セーブがなかったら何点とられていたことか。去年より酷いグループリーグなんて想像してなかった。正直 余裕で突破できると思っていたよ...。また奇跡を願うしかない状態。

 

試合後ジェソクが試合に出ていた選手1人ひとりに声を掛けていた。上の写真の雰囲気といいマスコットやな。

 

 

 

f:id:nennekoG:20160409132113j:plain

子育ても大事やけどゴールを決めてください😖!

 

 

 

 

f:id:nennekoG:20160409134659j:plain

父親と妹が食べてたスタグル。

 

 

 

 

 

 

f:id:nennekoG:20160409135938j:plain

キーくん(年長さん)

 

 

 

チケット代

 チケット代
前回までのチケット代 15,620円
今回(カテゴリー2) 3,600円
累計 19,220円
年パス適用外チケ -4,600円
累計 14,620円

 シーズンを通して年パスを買った場合と買わなかった場合を比較するための記録。