・・・・ AotoNeko ・・・・

5匹の猫と北摂暮らし

J3 vsグルージャ盛岡

2016/3/20(日)@市立吹田サッカースタジアム vsグルージャ盛岡 14:00 キックオフ

f:id:nennekoG:20160328135129j:plain

はじめてのJ3観戦。3試合チケットを購入するため早めに到着したけどチケット売り場はガラガラでした。

J3のスタグルはJ1の時より出店数が少ないです。たむけんの店だけが結構な列。並ぶのが嫌なのでくくるを食べました。うん いつもの味...。

 

 

f:id:nennekoG:20160328140208j:plain

盛岡さん側のゴール裏には小さな旗が。コンコースを抜ける風になびいて素敵。

 

 

 

 

 

f:id:nennekoG:20160328140648j:plain

スタメンのOA枠にガヤさんオグさん淳吾さん。途中からフタさん、怪我あけの西野、おまけに呉屋まで。後に語り継がれるようなメンツというか反則感。久々のオグさんがとにかく嬉しい。

 

 

 

f:id:nennekoG:20160328145647j:plain

ハイライト。ちょっと笑った。

 

 

 

 

f:id:nennekoG:20160328145732j:plain

この日の得点者3名。フタさんのはオウンゴール

 

 

 

 

f:id:nennekoG:20160328150405j:plain

 

PKで1点返さたものの結果は

4ー1 勝ち

来場者は2,800人。

J1でもこんな試合が見たい!(前日が例のヴィッセル戦だった)

 

 

 

 

 

 

f:id:nennekoG:20160328151512j:plain

立って応援する気まんまんだったのに まったりゾーンに座ってしまい立つに立てず久々のゴール裏をいつも通り座って過ごしました。選手も応援も新鮮でよかった!次は立って応援しよう。

 

 

 

 

 

f:id:nennekoG:20160328152654j:plain

観覧車が

 

 

 

 

 

f:id:nennekoG:20160328152723j:plain

万博でもサッカーやっていたよ。

 

 

 

 

 

f:id:nennekoG:20160328160524j:plain

 みつば(どんちゃんのお母さんではない)

 

 

 

 

 

チケット代

 チケット代
前回までのチケット代 10,820円
今回(ゴール裏3回券1/3) 800円
累計 11,620円
年パス適用外チケ -4,600円
累計 7,020円

 シーズンを通して年パスを買った場合と買わなかった場合を比較するための記録。