・・・・ AotoNeko ・・・・

5匹の猫と北摂暮らし

ACL GL vsメルボルン・ビクトリー

2016/3/02(水)@市立吹田サッカースタジアム vsメルボルン・ビクトリー19:00 キックオフ

リーグ戦よりACLが好きです。2015年のグループステージはどん底からの首位突破、ほんとうにおもしろかった!

今年は余裕をもって突破してもらいたいなーと思っていたけど、すでに折り返し。

すでに厳しい状況に陥っております(;´д`)

f:id:nennekoG:20160318143746j:plain

初ナイター初LED。今年初ACL観戦!

しかし平日18時台は人も疎らな状態でちょっと残念な初LED。

 

 

f:id:nennekoG:20160318143829j:plain

座席はカテゴリー3(バクスタ側)カテ3は2回目です。最前列でみました。

 

 

f:id:nennekoG:20160318143736j:plain

コーナーキックはこの日のMOM様。

 

 f:id:nennekoG:20160318143859j:plain

あらためてうさみん痩せたなあ。アデミはもう少し長くみたいぞ。

 

 

 

1-1 引き分け

ジェソクと井手口がとてもよかった。

来場者は平日ナイターで1万4000人ごえでした。新スタ効果♩

 

こけらの時はカテ3の中段列に座っていて時計が見えなかったと書きましたが、カテ3の前の方では身体を90度ひねると時計が見えることを確認しました。

 

アウェイACLの試合結果メモ

・vs 水原三星(ジェソクの古巣)

 0-0 引き分け

ジェソクよかったよ。ほんまに応援してます!

 

・vs 上海上港

 1-2 負け

ジェソクが負傷、相手の足裏キックで藤春はボロボロ、おまけに米倉まで負傷…CBの次はSBのケガ人続出。良かったのは宇佐美のCKFK精度がすごいことになっていた所。

f:id:nennekoG:20160318154554j:plain

なんでエウケソン上海におるんや...

 

アウェイ水原戦は引き分けで良しという感じだったけど、ホームメルボルン戦アウェイ上海戦は残念な結果に。次は少し時間があくのでディフェンス陣が揃っていますように(^^)

 

f:id:nennekoG:20160318143920j:plain

スカパー!の「BAMPAKU LAST DAY」がすごくよかった。寄せ書きに間に合わなかったので集合写真にちゃっかり映り込んでおります。えへへ

 

 f:id:nennekoG:20160318143929j:plain

どんぐり去勢手術ぶじ終わりました。

 

チケット代

 チケット代
今回(カテ3) 3,420円
累計 10,820円
年パス適用外チケ -3,800円
累計 7,020円