・・・・ AotoNeko ・・・・

5匹の猫と北摂暮らし

J1リーグ開幕戦 vs鹿島アントラーズ

2016/2/28(日)@市立吹田サッカースタジアム vs 鹿島アントラーズ 14:05 キックオフ

 

こけら落としに続き2月とは思えない暖かさ。

 

 

f:id:nennekoG:20160312170441j:plain

「SUPER GAMBA」「NEW BORN」やったんかな。

試合前は意味不明のタイミングであがった花火やらお祭りのようなワクワク感でした。

この日はカテゴリー2のホーム側、最後列(24列)から観戦。めっちゃ観やすい。

 

 

 

 

 

f:id:nennekoG:20160312170833j:plain

女でもチアは色々と気になるんや... 

 

 

 

f:id:nennekoG:20160312170906j:plain

近くでみる米倉。

 

 

f:id:nennekoG:20160312170959j:plain

練習場で撮った写真があったから貼っときます。

 

 

f:id:nennekoG:20160312171100j:plain

結果は

 

0-1で負け。

 

丹羽ちゃんまでケガしちゃって、センターバックはどうなってしまうんや(´ω・`)

 

 

カテゴリー2は

最後列でも近かった。近いっていいなあ。どんどん前に行きたくなる。

時計も見えたし。

 

 

前回のスタグル混雑状況をふまえ、エキスポシティで昼食をとってからスタジアムに向かう段取りでした。

しかしエキスポシティのフードコートでもなかなか飯にありつけない。

 

ご飯を食べ終わる頃には周りにいたはずのガンバサポさんたちは1人もおらず。

急いで100段以上あるんちゃうかってくらいの死の階段をドタバタ昇り、やっと見えた新スタ。

ああ...もう少しや(汗だく)と思いきや、結構大回りさせられるんですね。

わたしはチャリor原付組なのでこのルートは最初で最後になるかもしれません。

遠方から来る人には尊敬しかないです。

 

 

 

 

f:id:nennekoG:20160315111025j:plain

たけちゃん